プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
初めまして・・・
20060711162443.jpg
我が家の愛犬、ロミオとティアラです私は、この子達と出逢った事がきっかけとなり、普通の愛犬家としてではなく、もっと色々な事を勉強して、ロミオとティアラがいつまでも元気で長生きして欲しいという事からドックセラピストになりました ドッグ・セラピストとは、トリマーさんやペット・シッターでもなく、動物看護士や訓練士でもない、全く新しい職業です。 ワンちゃんそのものが本来持っている自然治癒力を引き出しながら、ワちゃんの心と身体の健康を維持・増進するお手伝いをし、ワンちゃんとハッピーに暮らす為のアドバイスをする職業です。 まだ仕事として活動はしていませんが、近所を中心に出張でワンちゃんリフレなどを行っていく予定です。他にも、ペットのアロマも取り入れていけたらなぁと思っています。 ここでは、ロミオとティアラの日々の出来事や、たくさんの方との情報交換の場として遊びに来ていただけたらと思っていますので、宜しくお願いします☆
テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット
Category(ドッグセラピスト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ご訪問、ありがとうございました~
syanaママさんのHPでもお返事いただけてうれしかったです♪今度、精油についても書こうと思いますので参考になるかは分かりませんが、これからもよろしくお願いしますね☆
syanaママさんへ URL 2006/07/13 18:10 #- EDIT
ご訪問ありがとうございました!
今は、合間をぬってチラシのデザインやHPの作成をしています。それを固めないと身動き取れなくて・・・
私なりに頑張ってます☆
いつの日かガッツ君&ポチ君にも味わっていただきたいです~♪
サクラさんへ URL 2006/07/13 18:06 #- EDIT
ブログ解説おめでとうございます♪
のん URL 2006/07/12 12:49 #- EDIT
ドックセラピスト&ブログ新設おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ロミオちゃんとティアラちゃんは素敵な飼い主さんで幸せだね♪
これからも頑張ってくださいね!
私も、もう少し踏み込んで勉強してみようと思ってます~。
こちらのブログも参考にさせてくださいね☆彡
syanaママ URL 2006/07/12 12:12 #vnrHYOb6 EDIT
ドッグセラピストとしての第1歩
おめでとうございます【☆´∀`】

ロミオ君ティアラちゃんの特訓を生かして?!
これからの活躍楽しみにしてますね♪
色んな仕事・店があって
ワンコと飼い主にとって幸せな世界です♪
ワンコライフ楽しむために
これからも遊びにきます。

うちのガッツポチもいつかお願いしたいです
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
サクラ URL 2006/07/11 21:04 #H9VbeCMA EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/1-0a78be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Templated by TABLE ENOCH


