プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
久々になりましたが・・・
かなり久々の更新になりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

実は、この度ロミオ&ティアラと共に墨田区の方へ引越しをしました
新居に越してきて1週間ほど経ち、これまで数回の引越し経験をしているロミオ&ティアラはあっという間に馴染んでくれたようでホッとしました私の方も家の中の片付けなどがやっと落ち着き今日からブログ再開です

5月の後半からブログの更新をしていなかったのでご心配おかけしてしまった皆さん、すみませんでした

これからもまた宜しくお願いします

さて、冒頭にも書きましたが今回越してきた所は、墨田区です実は、つい1年前まで私たちは墨田区に住んでいました
なので、少しは馴染みのある土地なのでなんだか落ち着きます
そして今回もまた墨田区に戻ってきたと言う事は、これもきっと何かの『縁』ですよね
皆さんもこういう事ってありませんか?

環境はというと、家の一本裏には小さいですが川が流れていて遊歩道になっているのでお散歩コースにはうってつけです
川には、この時期小さなハゼもいるので、たまに橋から釣りを楽しんでいる人も見かけます
今度わたしもチャレンジしようと計画中・・・

そして少し歩けば大きな公園もあるので、ロミオ&ティアラとのお散歩ライフも満喫できます

更に、何と言っても今回の引越しの1番の決め手とも言える事
それは、マンションの屋上にドッグランがあるのです
なので、時間がなかったりで普通のお散歩が出来なかったりしてもちょっとした気分転換にはなると思うのでかなり助かってます

買い物面でも、スーパーも沢山あり、たまの外食の場合にもいくつもお店があるので本当に気に入ってます

これで落ち着いて仕事にも取り組めそうです

やはりこれだけの環境なので、ワンちゃんを飼ってる方も多いようで一歩外に出ると必ずお散歩をしているワンちゃんに出逢います中にはを飼ってる人もいるみたいで、引越しの初日見かけたときには思わずビックリしてしまいましたが・・・

そんなこんなで今日は写真のUPありませんが、次回からまたお楽しみにしてて下さいね









Category(ドッグセラピスト) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
サクラさんコメントありがとうございました☆
ドッグラン付きの賃貸マンションは都内でもかなり希少物件ですよi-184もちろん分譲マンションだったら別ですが・・・
なのでココに決めたようなもんですi-236

サクラさんのところも新居への引越し、楽しみもあればガッツ君&ポチ君の事で心配な事もあると思いますが、少なくともニャンコよりは早く慣れてくれると思いますよi-185

今度のお家は自然豊かなところなんですねi-189きっと気に入ってくれるはずですよi-179

リフレも喜んで出張させていただきますi-260
では、またi-175
sugiko URL 2007/07/19 02:37 #- EDIT
引越しお疲れさまでした
凄い環境のいい場所で羨ましい♪
ドッグラン付きなんてさすが都内ですね
これだけワンコ重視のマンションなら
情報交換もできるし動物に理解ある人が多いだろうから
近所付き合いも楽そう♪
ロミオ君ティアラちゃん環境に慣れるの早くて安心
私達も9月に初引越しなのでガッツポチが慣れるまで
心配です。散歩コースも早くチェックしたいけど
今のところ何もなさそうですww
横浜だけど山の中です(汗 環境はいいのかな(笑
引っ越したら遊びに来てくださいね♪
初出張アロマお願いする予定です(p・∀・q)

サクラ URL 2007/07/18 17:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/103-80e7bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Templated by TABLE ENOCH


