fc2ブログ
プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


再会
今日は、中学校来からの友人と何年かぶりに会い池袋の銀兎(GINTO)というお店でゆっくりランチを楽しんできました
ワインなんて飲んだりして

普段からマメに会っていれば話もゆっくりしたペースでできますが、数年ぶりに再会すると積もる話が沢山ありすぎて話題があちこち早足で飛んでいくので、もう少しゆっくり話が出来ればと思いました・・・

この友人は、2児の母なのですがいつ見てもスタイル抜群で若々しいママです私と同じ歳なのに羨ましい限りです

でも、子育てはやはり大変なようで毎日忙しそうでした・・・

私がアロマをやっているのを知って自分用にも何か作って欲しいとの事だったので今回はルームフレグランス&バスソルトをプレゼントしました

ルームフレグランスにはラベンダーをベースにユーカリ・ペパーミント・ニアウリを加えて作りました。
効能としては、身体の不調改善・免疫力アップ・リラックス効果が期待できます。

そしてバスソルトは、オレンジベースにイランイラン・ラベンダーを加えてみました。これにはリラックス効果にプラスして心に元気を与え、イランイランの効果でホルモンバランスを整えてくれる作用があります。

普段、アロマポット等を使用しての芳香浴を楽しむ時間もないとの事で思い立った時に芳香浴を取り入れられるようにとの事でルームフレグランスを作りました。
ただ、まだ小さい子供がいるのでくれぐれも、子供にはかからないようにとは伝えましたが・・・

少しでも精油効果で気分転換になれば嬉しい限りです。

今度会うのはまたいつになるか分かりませんが、その日を楽しみに私も成長していきたいなと思いました・・・


スポンサーサイト



Category(アロマセラピー) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/22-98f307b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Templated by TABLE ENOCH