プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
今年の流行?
昨日から雨が降っているせいか今日も寒いですね・・・

ただ、最近風邪が流行っているのでしょうか?先週からずっと鼻と喉が調子悪いです・・・あいにく高熱を出して寝込むほどではありませんが、何となく不調が続いています。
皆さんも、風邪には気をつけて下さいね

週末、久々に釣りと大井町のドッグランへ行ってきました。

釣りの方は、友人と4人で行ったのですが、その日はもしかすると釣果0かもという条件のもと開始したのですが、夕方まで粘っていたところ日が沈むにしたがってあっという間に大漁になりました~
結果ハゼ24匹しかも良形でした~
20061023122410.jpg

久々の釣りは中々楽しかったです
いつも2人で行く事が多いのでたまには友人達と行くのもワイワイしながらいいものですね!

日曜日、先日購入した服を着せてドッグランへ。
いいショットではありませんが着ているところUPします
20061023122423.jpg

BTだけにはっきりした色合いはやはり目立ちますね!
いつも着せている服たちよりもゆったりめに着れている様なのでロミオ&ティアラも動きやすそうでした。
が、雨が降った後でもないのになぜかロミオは見事泥だらけにしてくれました・・・首とかもビショビショになっていて原因・・・?不明です。
そして昨日は結構洋服を着ていたワンちゃんたちが多かったのですが、周りを見渡すと皆、しましま模様の服を着ているのです
本当、見事なくらいに・・・

ふと、今年の流行??なんて思ってしまいました~

夕方からは前日釣り上げたハゼパーティを開催しました
唐揚げにして食べたのですが、これが中々の美味

骨は素揚げにして中までカリカリに。カルシウムたっぷり、美味しいおつまみにぴったりでした
今後は、防寒対策が必須になりますがまた行きたいです



Category(ドッグセラピスト) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは、そうなんです、ロミオ&ティアラは他の子と遊べない困ったやつらなんです・・・ロミオは早くに親元離れてるので犬としての立ち居振る舞いができない子、ティアラは3ヶ月親元でしっかり育ったものの、ロミオの影響を受けて?すっかり犬見知り&人見知りに・・・悩みの1つですが、こればっかりは中々こちらの思う通りにはいきませんからね~なので自然任せです。
そのうちドッグランでばったり会えたりしたらいいですね☆
サクラさんへ URL 2006/10/26 11:46 #- EDIT
可愛い洋服ですね♪うちはボーダー柄はNGです。ガッツが更に大きく見えるから(汗
ロミオ君もティアラちゃんも犬見知りしてるんですね。
もっと小さい頃からドッグランに行けば良かったと思うこの頃です(笑
サクラ URL 2006/10/24 15:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/46-e73d38d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Templated by TABLE ENOCH


