プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
いよいよ♪
ここの所お天気は良いものの外は寒さ厳しいですね~

雪こそ降ってないもののいつ降ってもおかしくない位の冷え込み・・・

ですが、今週末はいよいよですね!
061216_2156~02.jpg


061216_2156~01_001.jpg


家の近所ではあちこちにイルミネーションで飾り付けがされています
↑は先日、携帯で撮ったので画像は悪いんですけどね・・・
(というか、私の機種が悪いだけですが)

この前、日が暮れてから皇居前の通りを車で通った時、いつもお散歩で立ち寄る噴水公園がブルー、一色でライティングされていました~
樹には、雪の結晶を形どったブルーに光るオーナメント
公園内の噴水はブルーのライトで照らせれているのでそれはそれは幻想的でした~

あいにくデジカメを持ち合わせていなかったので写真は無いですが、
とってもキレイでしたよ

でも、私はグリーンのライティングが好きかも
夏の花火もグリーンが1番好きなんです

そういえば、今年は東京ミレナリオ観れないんですよね・・・
去年、たまたま出くわして初めて観たのですがすっごい良かったです
また、今年もちらっと観たかった~(人がたくさんで大変ですけどね・・・)

皆さんは、クリスマスにイルミネーションスポット?などへ行ったりするのでしょうか?


Category(イベント) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
みなとみらいとかは確かにそんなスポットが沢山ありそう♪

一軒家の住宅もそっちの方だと多そうだからきれいなイルミネーションが沢山観れそうですね!
春菜さんへ URL 2006/12/21 10:52 #- EDIT
確かにマンションでもベランダを使ってイルミネーションで飾り付けしてるお家もちらほら見かけます^^
私は見ているだけですが、キレイですよね!
でも、現実問題、電気代とか気になってしまうのですが・・・まぁ、そんなこと考える家庭ではあ~いう事はしないのでしょうけど(^^;)

北海道は確かに雪でしょうね~
でも、寒いの苦手だから私はホワイトクリスマスは勘弁です。
ではまた・・・
チコたんママさんへ URL 2006/12/21 10:43 #- EDIT
イルミネーションは特にドコって決まってないけどやっぱり綺麗だから見に行きたいです。みなとみらい周辺にはたくさんスポットあるから^^
それとかドライブがてら住宅街のイルミを見たりしてます^^
春菜 URL 2006/12/21 02:24 #- EDIT
ホント最近はあちこちイルミネーションがあって綺麗ですよねぇ
お家に飾りつけしてる家も増えてて
サンタさんがベランダに向かって登ってるお家もありました。

東京じゃホワイトクリスマスは無理ですが
北海道とかだと雪積もってるんでしょうね。
チコたんママ URL 2006/12/20 20:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/62-3fc29126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Templated by TABLE ENOCH


