プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
仕事納め☆
今日も良いお天気で比較的暖かいですが風がかなり強めですよね洗濯物が危うく飛ばされそうになりました~

ところで今日で仕事納めの方、結構多いようですね
皆さん今年一年、お疲れ様でした~

と言いつつも、実は私もなんですが・・・
お知らせまでに・・・

誠に勝手ながら、12月29日~1月8日まで「One happiness」をお休みさせて頂きます
年明け、9日より平常通り営業致しますので、来年も宜しくお願い申し上げます。


ブログは、手が空いてるときに更新していこうと思っています

今年1年を振り返って・・・はまだ数日残ってるので追々書こうかと。






Category(ドッグセラピスト) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
明けましておめでとうございます~e-476
今年も宜しくお願いしますe-466

チワワスタイル購入したようでi-179ペットショップにも売ってるんですね!
それにビックリしました~
春菜さんへ URL 2007/01/03 12:09 #- EDIT
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!
チワワスタイル買いました
本屋さんでは見つからなかったからネットで注文しようと思ってたんだけどペットショップでみつけたから買ったよん!色々載っててよかったw教えてくれてありがとっ
春菜 URL 2007/01/03 02:26 #- EDIT
いえいえi-229
こちらこそ来年も宜しくですi-175
チコたんママさんへ URL 2006/12/29 17:43 #- EDIT
お仕事、お疲れ様でした。
お正月休み
ゆっくりなさってくださいね。

ロミオちゃんティアラちゃんの
お正月の様子も
教えてくださいねー

チコたんママ URL 2006/12/28 20:34 #- EDIT
チワワスタイルおすすめですよ~i-179ネットでも買えますし・・・

正月・・・うちはいつも家でゆっくりというかまったり・・・ロミオたちを連れて近場にお散歩とかはしますけどね☆
あとは、お参り行ったりとか。

本当は旅行、行きたかったんだけど、
正月料金で高いしi-229

まだ、知り合って間もないですけど、こちらこそ来年も宜しくですi-178
春菜さんへ URL 2006/12/28 18:53 #- EDIT
今年も一年お疲れ様でした^^
また来年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
春菜 URL 2006/12/28 15:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/67-773b24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Templated by TABLE ENOCH


