プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
初詣
年が明けて早くも5日が経ちましたが改めて、
明けましておめでとうございます
今年も、ブログ&One happinessを宜しくお願い致します

さて皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか?

私は、会社勤めから開放されたおかげで今回の年越し&お正月はとってもゆっくりできました・・・

元旦は、ロミオ&ティアラを連れ初詣も兼ねて江ノ島へドライブ

20070105153717.jpg

私の中ではそんなに混んでないだろうと思っていたのですが、いやぁ~結構な人でした・・・

なので頂上に向かっていくにも一苦労
人混みの中だと、ロミオもティアラも踏まれそうなので場合によっては抱っこ。帰りには腕が筋肉痛に・・・

ティアラは今回、初江ノ島です。(ロミオは2回目)
人が沢山だったのには相変わらずビックリしていましたが、それ以外は結構楽しそうにしてました
頂上まではエスカーで移動。2人とも大人しく抱っこされていてお利巧さんでした
が、結構ワンちゃん連れも多く、すれ違うたびにロミオはガウガウやってましたが・・・

お参りも無事済ませ、一休みし、帰りはゆっくり徒歩で・・・
20070105153740.jpg


せっかくなので砂浜でひとっ走り・・・

20070105155455.jpg


そして新たな発見
ロミオ&ティアラは砂浜も結構走れるくちのようで
アスファルト<土<芝生<砂浜?

帰りは、疲れたらしく車の中で終始ぐったり

そうそう、帰り道、目の前に見えた東京タワーを思わず

20070105153811.jpg

真ん中のところが“2007”ってなってるんですよ~

何となくキレイだったので信号待ちの間に思わず撮った1枚でした~


話は戻り、海って普通は夏に行くことが多いと思いますが、私は昔から季節外れに
行くのが好きで
今回は冬でちょっと寒かったですが、春になったらまた行きたいなと思います・・・



Category(お散歩) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
明けましておめでとうございます♪
クリーム喜んで頂けて私も嬉しいですi-175

江ノ島、久々だったので楽しかったですよ~

peさんは?お正月はゆっくりできましたか?

今年も宜しくお願いしますi-179
peさんへ URL 2007/01/05 23:30 #- EDIT
昨年はsugikoさんのクリームのおかげで我が家の愛犬の足裏はプニプニになり
ありがとうございました♪
今年もチョコチョコ遊びに来させていただきますね~
ロミオちゃんとティアラちゃん
江ノ島に行ったんですね
楽しそうでよかったですね♪
pe- URL 2007/01/05 23:25 #- EDIT
私はティアラを抱っこだったんですけど、2日間くらい腕がダルかったですよ・・・
でも、一緒に出かけられることが1番楽しいですからねi-179

季節外れの海というか砂浜も人が殆どいないので良いと思いますよi-185

チコたんも是非トライですね!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますねi-260
 URL 2007/01/05 19:16 #- EDIT
あけましておめでとうございます。

江ノ島へドライブいいですね。
チワワでもずっと抱っこだと
筋肉痛になりそうですよね。。。

チコは海や砂浜はまだ未経験です
いつか連れて行ってあげたいです。

今年もチコ共々よろしくお願いします。
チコたんママ URL 2007/01/05 17:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/70-b59897ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Templated by TABLE ENOCH


