プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
HAPPY バレンタインデ~
今日は年に1度のバレンタインデ~ですね

なんと我が家のロミオも今年初GET
20070214095021.jpg

先日お泊りに行ったときに「皆からロミオへ・・・」って頂きました

思いがけないプレゼントはとっても嬉しいものですね

“ミルク・ちーたん・クレア・さくら・ありがと~byロミオ”

で、早速朝からおやつをあげてみました~
20070214095042.jpg

もちろんティアラにもおすそ分け・・・
20070214095100.jpg


普段、ボーロなんて食べないのに貰ったものは嬉しいのでしょうか?

美味しそうにパクパク、モグモグ食べていました

このカップにはガム&パン?クッキー3種・ボーロ2種・マカロニ?みたいなおやつ2種と結構たくさんのものが詰まっていました~
とっても甘い匂いがして、たしかに美味しそうというか美味しかったんでしょうね・・・(食べっぷりをみると)

そして私はというと・・・
今回で5回目なのでネタも尽き・・・考えた結果。

これまでは、チョコレートが苦手な彼には、いつもケーキなんかをあげていたのですが、近くに美味しいケーキ屋さんも無いので考えた末、苺にチョコレートをコーティングした一応手作り?のものをプレゼントしましたちゃんと箱に入れてメッセージカードも忘れずに

お菓子作りなんて全くしないので、これだけの作業でも意外やバタバタしてしまいましたいかに不慣れか・・・って事がバレてしまいましたが・・・

あとは、偶然見つけたのですが、瓶がハート型のワイン
これは週末にでも・・・と思っています。

皆さんは、どんなバレンタインを過ごしますか?

Category(イベント) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いやいや・・・ロミオも3歳にして初ですから・・・
ていうか、友人が可愛がってくれてるだけなんですけどねi-229でも、ホント美味しいみたいであげればあげるだけ食べてますよ・・・

サクラさんはおやつ作りとか上手ですもんねi-179ガッツ君、ポチ君、旦那様共々羨ましいi-175
サクラさんへ URL 2007/02/16 09:42 #- EDIT
ロミオ君モテますね(o^艸^o)
ガッツポチは0個でした。。。
美味しそうに食べるロミオ君可愛いですよ~
ティアラちゃんも貰えて良かった②♪
私も手作りしましたが
私の方がムシャムシャ食べてました(笑
サクラ URL 2007/02/15 11:45 #- EDIT
旦那様の忘れた・・・なんてi-237

それにしてもモンブラン作ったなんてスゴイi-199上手くできましたか?

葉琉くんも羅来ちゃんも喜んだでしょうねi-179

うちの子たちは、喧嘩しながら食べてたんですよ~
春菜さんへ URL 2007/02/15 10:33 #- EDIT
ロミオくんモテモテだね
ティアラちゃんと仲良く食べたんだね♪
わたしは葉流と羅来にチョコの変わりにモンブランを
作ったよ♪それに夢中で旦那の忘れたけどねっ
春菜 URL 2007/02/14 21:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/79-35a3b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Templated by TABLE ENOCH


