プロフィール
『sugiko』 2チワワと一人息子のママです。 現在は、愛犬と共に日々育児に励んでます☆

lovelywanwan

最近の記事
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
明日は・・・
明日は3月3日。おひな祭りです
我が家にも可愛いお雛様が居るので先日からこんな感じで飾ってみました~20070302102207.jpg


本当は、白酒とか桃の花とか飾るといいのでしょうけど、まぁ今回はこれでいいかな?と・・・

このお雛様はとってもミニサイズのものです。

分かりますよね?となりのアンパンマンのあられの方が背が高いくらいなので・・・

このお雛様も今年で3回目の登場です。

3年前、ティアラを迎えて初めて過ごす「おひな祭り」の時に、以前住んでいた所(墨田区)の近所のお店で見つけたものなのです。

下の引き出しには小さなあられが入っていましたが・・・
それから毎回大事に箱に入れ保存してるので、ちゃんとキレイなんですよ

ちゃんと立派なものを用意する人も、沢山いると思いますが(人間用でもペット用でも)私にはこれで十分です

というか、そもそも私も女子なので参加権利はあるんですけどね!
でも、ティアラ&ロミオを迎えてからは、すっかり二人のママのつもりになってしまっているので行事というとこの子達主体に考えてしまうんです・・・
皆さんもそうですかね?

あとは、明日いい感じに晴れてくれれば良いんですけどね

それと新商品のお知らせです
ワンちゃんのお耳用ケア製品耳清浄剤の販売を始めました~
20070302105311.jpg

60ml入りで¥2940です

耳清浄剤は、耳の汚れや耳垢を取り除きワンちゃんの耳の中を清浄してくれます。
また、精油やハイドロゾル(フローラルウォーター)を配合していますので、これらには耳垢で汚れたり、感染があったりする場合の耳の掃除に大変効果があります。
従来の耳清浄薬や抗菌・抗真菌軟膏に耐性を持ってしまい中々改善しなかったワンちゃんがアロマテラピーを用いた清浄液の使用と食事を変えただけで健康な耳に改善したという事例もあるほどです。

過剰な耳垢は多くの場合、アレルギーの徴候であることもあり、ワンちゃんの食餌に含まれる何かの成分にアレルギーを起こしていることもよくあります。
この商品に使用している精油には、抗菌作用・抗真菌作用・抗炎症作用・止痒作用・皮膚の再生作用をもつ精油を配合しています。


一家に一本いかがですか?
Category(イベント) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちょうどミニサイズでお手頃なので気に入ってます^^
サクラさんのところは、ガッツ君&ポチ君は男の子だから5月ですねe-480ちなみにロミオ用の鯉のぼりもちゃんと保管してますよ~(子供用のやつ)

耳清浄剤はどんな子にも使えるように作ってあるので、もちろんガッツ君もOKだと思いますが、サクラさんの言う通り、今のもので落ち着いてるならそれで良いと思います。
万一、効果に効き目がなくなったりした時には是非お声かけて下さいねi-179
まだまだ新商品増やしますのでその時はチェックしてみて下さいi-175
サクラさんへ URL 2007/03/03 16:07 #- EDIT
ティアラちゃんのために可愛いお雛様があるなんて素敵です
節句は特に何もしてないです。お雛様も鯉のぼりもないです。
うちも5月に小さい鯉のぼり見つけてみようかな(p・∀・q)
愛犬と一緒にいろいろイベントなど楽しめるって楽しいですよね☆

新しいアロマ出たんですね耳掃除!!
ガッツのような子の場合でも大丈夫なんですか??
病院の先生と相談してからのほうがいいんですよね??
でも、ガッツは今の状態が落ち着いてるので、今回はチェック
だけさせてもらす☆
サクラ URL 2007/03/02 19:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovelywanwan.blog60.fc2.com/tb.php/84-672c720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Templated by TABLE ENOCH


